9月9日前後に見えた希望 ⋆

 

 

スマップ26周年!!!

おめでとうございますっっ

 

 

 

9月9日。

 

 

 

 

  

 

 

 

前日の9月8日。

吾郎ちゃんと剛くんと慎吾ちゃんが退社をしました。

 

 

 

 

さらに前日の7日のワッツ。最後、突然「前に!」を流してくれました。最初はびっくりしたけど、すぐじわーっと涙が出た。紛れもなく、3人に向けてのエールだったし、SMAPだけの世界が広がってる気がしました。とっても前向きな世界が。

 

当日、9日。慎吾ちゃんが、入り待ちのファンに声をかけて、オープニングで9月9日を噛み締めてくれました。 六芒星柄のネクタイまで。

 

そして、10日のパワスプ。しんつよ2人で今後のことを話してくれました。SMAPが”会話”として今回の件について触れたのは初めて。今までのバラエティーのぶっ込みや、真面目に答えるインタビューとかではない、安心するいつもSMAPトークだったので、やっと温かいものが身体を巡った気がしました。

 

 

 

やっと。

 

 

 

やっと目に見えた小さな前進なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月9日前後で

前向きなことが続きました。

 

 

嬉しかったな。

不安ばかりしかなかったから。

 

嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな9月9日、私は大阪にいました!

一番の目的は夕方に舞台観劇の予定を入れていたため。

でも舞台を観たメンバー4人は

みんなSMAPファンという←

 

タワレコ梅田大阪マルビル店行きました。

初めて自分の目で見る特設ブースに

涙ちょちょぎれながら

おめでとうの世界を買いました。

 可愛かったのでビクターのシールも買いました。

素敵なレシートも貰ったのですが、想像以上に嬉しくて嬉しくて、宝物になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、お酒を飲みながら

事務所のこともSMAPの今後のことも

あーだこーだ喋りました。

 

 

 

3年後、パラリンピック

5人集まるという噂を信じて頑張ろ!という

結論になりました。

 

 

いい情報だけ取り入れるのは

あまりにも都合がいいし

真実はわからないのに

理想だけでものを言うのは

ファンとしてダメなことかもしれないから

心に閉まっておくけれど(言ってる)

 

しんつよがとってもとっても

前向きだったから。

 

私も前向きでいなきゃ、と⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

2人と3人が近くにいるから

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPの沼にはまって

16年目ぐらいだけど

今もこうやって応援を続けれることに

感謝をしながら

いつも笑っていてくれるSMAPに、

遠回しでもファンに向けたメッセージを

投げてくれるSMAPに、

 

SMAP5人に

大好きを伝え続けていきますぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAP、デビュー26周年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また5人で歌う日に向けて

前向きに⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

 

 

 

 

 

SMAPありがとう。

本当にありがとう。

f:id:ktyu:20170912224228j:image

 

ユウ

 

 

どうやらあの日から1年が経った

f:id:ktyu:20170814012628j:image 

 

2017夏。お盆。

眠れない夜なので、ブログを書いてやろうと試みる。2016年のことを振り返ることってしたことなかったなと思って。もちろん、苦しくなるからさらりとだけど。 

今日は8月14日。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、あの日から1年が経った。

2016年8月14日。大好きなSMAPの解散が公式に発表された。

 

 

 

 

スポ紙の記事はどれも馬鹿げてて、事務所が発表した文章は酷かった。

結局、SMAPファンは真実を知ることが出来ずして、大事なものを奪われることだけを知らされた。

その日が1番しんどい日だと思ってたけど、乗り越えなきゃいけないことはその後たくさんあった(のは今だから言えること)。

でも、どっちが前かわかんない暗闇で、波がくるように込み上げてくる涙に耐えながら、その場でしゃがみ込むことしか出来ない日だった。大げさに聞こえるけど、しんどかった。

 

 

 

 

 

 

その後

スタッフ、事務所の後輩、共演者の方、企業

いろんなところで、奇跡を信じたいという

メッセージが発信された。

twitterでは、こっちが前向きだから!と先陣を切ってくれる人が出てきた。

 

 

  

SMAPを絶対過去にしたくないからファンとして動き続けることと、どんなに先が見えなくてもSMAPが復活することを信じることと、逐一受けるダメージは他のことで薄めながら生活をすること、こんなことを考え出したのは、夏が終わる頃だった気がする。

 

 

 

 

 

 

最後のスマスマや、この件で1番泣いてしまった大晦日サムガは、まだ全然振り返る余裕はないので、飛ばすけど←

 

2017年になり、8月14日、今現在の感情としては、5人の再スタートにわかりやすく前向きでいられる時と、急に楽しかった日々を思い出して寂しくなってしまう時と、他のことに夢中になって単純に今を楽しんでる時。このサイクルな気がする。悔しくて爆発しそうな怒りは、今はあまりない。

 

 

 

 f:id:ktyu:20170814032126j:image

 

 

 

 

SMAPと過ごした時間が長すぎて、好きが薄まることも他が1番になることもあり得ないし、これからも1番前の列から5人に手を振って応援し続けることは変わらない。

スマステの件で、また闇に引きずられてるけど、スマステだって形を変えてまた復活するって口に出していきたい。

 

 

 

 

 

ふとした時に定期的にやってくる「なんでSMAPがこんな目に合わなきゃいけないの?」っていう悲しい問いがよぎる時は、5人全員が事務所から出て、自由にオシャレに最先端を行く姿を想像することにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで中居くんのお誕生日!

みんなでお祝いするぞー!

SMAPファンは楽しい。

 

【Mr.Sレポ】何故今。2017.6.18

何故今3年前のライブレポ…………???

 

f:id:ktyu:20170619012959j:image

 

 

 

何故今かというと…

先日、私のiPhoneがぶっ壊れまして、バックアップをとってないのにも関わらず、りんごループになってしまったというプチ事件がありました。(りんごマークが出るだけで、再び画面がつくことがない現象です、残酷)

 

しかたなく機種変をしたのですが、iCloudと同期をした際、過去のメモ帳が舞い戻ってきて、Mr.Sのレポを発見したと

 

いう

 

のが理由です(笑)

 

 

 

 

眠れない夜ということもあり、体調悪くてベットから動けないということもあり、久々に当時の殴り書きnot語彙力レポを微笑ましく読むのもありかなと思って。MCとか、2日間しか書いてないけど。

 

 

 

 

では、いきましょーう!!!!!()

 

 

【Theme of Mr.S】
映像がかっこよ過ぎて、、木村くんの半裸がかっこよすぎて、、とりあえず号泣!オープンカーやらバイクやら凄く凝った登場!SMAP扮するバックダンサーの横でにやっと笑い、揃ったSMAPに悲鳴!


【Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-】
2年ぶりのSMAPの声に興奮。ステッキダンス♡にやにやしてるよね!のところで中居くんがダンサーさんに絡む姿にこちらも漏れなくにやにや。


【シャレオツ】
生ジャケットプレイ♡そして足がすき!!!


【やりたい放題】
センターでべそに移動、アリーナ悲鳴!サビの合いの手が入れやすく一体感!


【無我夢中なLIFE】
メンバー挨拶!慎吾ちゃんの愛してま〜〜〜す!!は何度聞いても崩れる!そして中居くん久々のSMAPらーーいぶ、いん、京セラどーーーむ!にテンションMAX!


君色思い】(日替わりシングル)
中居くんの歌い出し♡♡♡これが後の大盛り上がりに繋がるとは(笑)この曲久々に生で聴けて嬉しかった!最後曲終わって照明落ちてから中居くんのごめんなさいっ。にきゅん♡上手だったのに♡

 

【ずっと忘れない】(日替わりシングル)
6スマ時代の曲キタ。♪ずーーっーとー忘れない〜の所は2人ずつ手を下ろすところなのに木村くんが1人で切なかった


さかさまの空
ペンライト青が1番綺麗!振りが好き♡


KANSHAして
記憶なし。フゥフゥーが楽しい♡←


【ココカラ】
5人くっつきもっつきでトロッコ♡アリーナ中央で曲がりすぐメインへ。途中トロッコがぐらっと傾くもなるも5人とも動じず笑顔で手を振る姿に感動。途中つよぽんソロで木村くんがつよぽんの腰を押して追い込み4人で囲みマイクで顔を攻撃!可愛い。


夜空ノムコウ
木村くんのギター♡フルコーラスが嬉しかった。5人の距離がやけに近くてにやにや。


【朝日を見に行こうよ】(日替わりシングル)
生中継キスマイ!後輩いじりが激しめな先輩たち(笑)
久々の朝日ーーー♡

 

夜空ノムコウ】(日替わりシングル)
生中継陣内さん!中居くんいじられからの木村くんの「夜空で俺と一緒に歌い出す奴の事悪く言うのやめてもらっていいっすか。」ぺこり。→ざまあみろ!コール。ツートップにやにや


BANG! BANG! バカンス!
バンバカはダンスがしんどいからかトロッコ作戦かな♡(笑)5人が近くて嬉しい。ガキガキガキの後の慎吾ちゃんのパートを吾郎ちゃんが無理やり歌おうとマイクを取り合い(笑)中居くんが全しゅびどぅびどぅび..を歌い萌。


【Amazing Discovery】
サビの踊りが可愛いくて好き♡あまり記憶なし!(笑)

 

<MC>
中居くんが君色思いのソロの後ざわざわするのが嫌だ!!と言い出し、客席アンコールの嵐。懲りずにコールを続けたら、じゃあ、うまくいかなかったからDVDのために撮り直そうと!(笑)歌中は固唾を飲む演技、♪抱きしめに行こう〜の後に絶叫してくれと中居くんからの指示(笑)DVD見た人に中居くんの歌は盛り上がるんだと勘違い作戦遂行!会場の一体感めっちゃ楽しかった〜♡しかし等の本人はなんか逆に惨めだった、と更に落ち込む(笑)

 

<MC>
・しんつよの肉の話→木村くんヘラヘラ→(木)あれ俺♪→(中)木村の肉?→(木)うまかったからSMAPに持って帰った→(稲草香)嬉しい!うまかった!かっこいい!下3人大喜び
つよぽん酔っ払いメイクさんに絡む
・ごろちゃん木村君に誘われない
・ごろちゃんグレーのスエットで帰る
・ごろちゃん製氷機叩く


【DaDaDaDa】
3人にもバックダンサーを頼むも中居くんは2人でやりなよ!としつこく言う(笑)でもバックダンサー楽しそうだった♡ごろつよも可愛くパリピヤを思い出す(笑)途中のたくやーの半裸に崩れる。(2度目)


【SKINAIRO】
映像の画家慎吾ちゃんに感動。衣装も柄柄♡黒うさぎ着ぐるみ可愛過ぎたーー!頭なでなでにきゅん♡シンプルながらも慎吾ちゃんワールドにただただ感動。


【Battery】
ペンライト赤!会場の雰囲気変わる!


【ダイナマイト】
あまり記憶なし。フッフーが楽しかった♡←


【$10】
他の曲がシンプルに歌ってたのもあって、アレンジがすごくかっこよかった♡


【Mistake】
デベソで踊りあげる!最後のキビキビパシパシした踊りが好き!←


【The Future】
あまり記憶なし。未来っぽくてよかった!←


【CRAZY FIVE】
はぁぁ、何度聞いてもドキドキ♡なんざんしょー?可愛い(笑)つよぽんバク転ありがとう(;_;)慎吾ちゃんが、最後ポーズとったところでバックダンサーの人と背中合わせになって頭を後ろにこつんってやったのにドキドキが止まらなかった。


【Yes we are】
一緒に振りできて楽しかった!!噛みしめるように歌う姿が素敵。


<コントコーナー>

慎吾ママ
・ごろちん
・新人の巨人
・ヒカル
・スルメさん(森くん発言あり)


【One Chance!】
すごくシンプルだったけど、歌い上げる姿にじーーーん。最後の学生服着たダンサーさん出てきて、学生にも向けた曲なのかなと思ったらさらに感動。よかった♡


【よわいとこ】
吾郎ちゃんにギターバトンタッチで舞う木村くん。あえてギターを弾かない姿もまた良し♡いい曲。2人の世界観が素敵過ぎた。


【好きよ】
様々なところからリフターに乗って出てくる!スポットで当たる照明の中歌い上げる姿と、下では大急ぎで移動してるだろうなぁ、、っていうギャップで泣きそうになった← 慎吾ちゃんがリフターにぽつんと座る姿がなんとも切なくて、きゅん。


【オレンジ】
1塁側で5人集合。スクリーンの夕焼けとメンバーが重なって映る映像が切なくてふわっとした雰囲気に包まれる。


【ハロー】
ペンライトピンク〜可愛い。大好きな曲!キティーちゃんとの絡みがゆるゆるで可愛かった♡最後の慎吾ちゃんの♪少しくしゃくしゃの〜のところのくしゃくしゃな笑顔にやられる。


世界に一つだけの花
ロボットと親子たち登場!やっぱこの曲は会場全体が幸せになる。中居くんが男の子を抱っこして話しかけてたけどあれは大阪の親戚の子かな?上2人が男の子に絡みまくる。


【Dramatic Starlight】
2度目のギターごろさん!剛くんに影響されとるんかな♡?終始かっこいい顔して歌ってました♡(笑)ふわふわなソロも好きだけどこういうのも吾郎ちゃんっぽい!


【掌の世界】
あまり記憶なし!かっこいいかった!←


【アマノジャク】
でべそで踊る!この辺記憶が、、


【青いイナズマ】
かっこよかった!←


【Top Of The World】
うぉーうぉーうぉーうぉーで会場一体感!5人並んで拳をあげる姿はゾクゾクします。最後は吊られてスクリーンの上へ!吾郎ちゃん真顔だっただろうな(笑)finって出て、え!終わった!ってなった(笑)


<アンコール>
藍色のGANG】
つよぽん頑張る姿を応援!!!!なんでもチャレンジするつよちゃん好きです♡ダンサーさんにマイクを持ってもらって歌う斬新なスタイルを披露(笑)


【Joy!!】
来ました!踊りました!楽しかった!やっぱ盛り上がる!風船色が可愛い!風船を前の席の人らに送るファンの優しさにじーん。


【オリジナルスマイル】
トロッコ移動!ありがとーう♡って団扇とか見ながら、笑顔いっぱいで手を振る5人を見よるとやっぱジャニーズなんだな、アイドルなんだなって思って胸がいっぱいになる。←


【SHAKE】
安定の中居くんのラッキーさんの絡みなし!(笑)常に中居くんを目で追う♡(笑)唯一木村さんがラッキーさんの首元に顔を埋めているのを見てしまって崩れる(笑)


【らいおんハート】
スタンドでバクステ近めだったから上にステージが上昇で興奮。しなやかな踊りをガン見。慎吾ちゃんのスタイルの良さににやにやが止まらなかった。←


俺たちに明日はある
トロッコできゃーきゃーで記憶なし♡(笑)


【ビートフルデイ】

想像通りの盛り上がり♡横一の踊りで中居木村隣でテンションわや。慎吾ちゃん長期に渡って歌詞飛ぶ!中居くんの小さいラッパが大活躍!(笑)てきとーのてーときととーの後中居くんの福岡楽しかったぁぁぁぁ!に感動の盛り上がり。最後裏のお家に帰って再び登場からの客席に降りて練り歩きバックから退場!触るは物あげるは大変(笑)楽しそうだったし楽しいし、この曲は毎回やってほしいな♡

 

【ありがとう】(Wアンコール)
嬉しかった。中居くんが1人メインステージに残り会場を見渡す姿に涙。木村くんのバイバイの言い方がチャラすぎて大好きだった。

 

27TVやドラマや舞台で超多忙な中のライブで、シンプルな構成だったのかなとも思ったけど、小さなこだわりが光る、最高で最高の男たちがつくる最高で最高のライブでした。眩しかった、とにかく眩しかった!!!いつまでも愛おしいおじさん達SMAPについて行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!(笑)

木村くんのバイバイの言い方がチャラすぎて大好きだった、がシメで笑った。

ブログに残しときたかっただけで貼り付けてスミマセンでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

SMAP愛してます。

 

ユウ

ミスチルに逢ってきた!ライブについて考えてみた ⋆

f:id:ktyu:20170611021814j:plain


Mr.Children

dome and stadium tour

thanksgiving 25


行ってきました。

初日!名古屋!





最高でした。

まさに集大成のセトリでした。

桜井さんの熱い想いが

そのまんま体の中に入ってくる感覚でした。

鳴り止まない拍手に声を震わせる姿が

25年を物語っていました。


一緒にお祝いできたことが

とても感慨深かったです。






ドーパミン出まくって眠れなくなったのでブログを書き始めたのですが、、


最近想うこと



ライブ、コンサートの力について






変な表現になるんですが

もし、ライブにはアルコール入ってるよ

なんて言われたら頷いてしまうかもしれない


感情がオーバーになって、

何もかもどうでもよくなって、

でも、何でも出来る力を手に入れた気持ちになる。


普段のもやもやだったり嫌なことを全て外に出して一旦空っぽにして、そっから優しさとか強さとか、ピンチを乗り越えるための力とかを詰め込んでくれるって感じ。





そして、もらい泣きのような

幸せそうに歌う姿で幸せになったり

自分の「好き」が周りの「好き」によってもっと大きな「好き」になったり、、



…ちょっと何言ってんだかって感じですが(サンドイッチマン)


ライブって

そんなものなのかなって

思います。








雰囲気に酔ったまま打ってるので

あまりにも抽象的で(普段からですね←)

明日読み返したら消したくなるかもしれないんですが




ライブは人生において必要不可欠だなと改めて感じました。





ミスチル残すは

あと福岡2days

広島1days控えています。

生きねば!!!




貴重な初日公演

観れて良かった!


ありがとう!Mr.Children



ユウ






そう。

もう一つ。

桜井さんの言葉で


今こうやってステージに立って、歌えることが、演奏できることが


Mr.Childrenでいられることが”


幸せで愛おしいです。



と、噛み締めながら言ってた。



やっぱりどうしても

脳裏を5人の男が過ぎりました。



SMAPSMAPでいられること」



絶対諦めず、

またライブ会場で

SMAPに逢うことを

同時に誓いました。




ユウ











仕事仲間とは ⋆

 

2017年春。

 

個人的なお話なのですが

今年度からお仕事の環境が少し変わって、今まで一緒にお仕事してた人たちと離れ離れになることになりました。

年度末最終日、人目を気にせず涙をぽたぽた落としながら帰ったあの日から、半月。

 

「この人と一緒に働きたい」

今までこういう感情をここまで強く感じることなく過ごしてきたようで、心がどうしていいのかわからない日々です。

 

 

 

 

ーーー仕事仲間とは何なんだろう

 

 

「仕事仲間」

友達でも恋人でも家族でもない、仕事仲間。

力になりたい、信頼してほしい、期待に応えたい、そばに居てほしい、一緒に戦いたい。

言葉にするには難しいのですが、仕事をする上での感情と、人として付き合う上での感情が共存してて、混ざってる感じ。

…表現下手すぎか!!(笑)

 

働く時間一緒にいるわけだから、嫌なところも見えたりしますが、でもやっぱり「この人と一緒に働きたい」と思える何かが人を惹きつけるんだろうなと。

 

 

 

 

未熟者の私の話と並べて考えるのは失礼極まりないのですが

 

 

 

SMAP5人は仕事仲間なんだろうか。

 

29年間、家族よりも長い間一緒にいて、お仕事を一緒にしてきた仲間。

 

 

 

 

SMAP5人の

SMAPついて語ってる好きな言葉があります。

 

 

 

 

 

確かに昔喋りづらい時期もあったんですよ。

でもそういうことを乗り越えて

今はメンバーに言えないことはないし

言わなくてもわかる。

僕はみんなのファンですから。

香取慎吾

 

 

SMAPのメンバーは

嫌な奴がいないんですよね。

もちろん喧嘩とかはしたんですけど

非常に人生を楽しくしてくれるものだと思います。

ー草彅剛

 

 

多分他の世界では生きられない。

SMAPでよかったと心から思った。

メンバーがいたから

今、僕はここにいる。

稲垣吾郎

 

 

俺1人だったら

バックれてるかもっていう限界でも

頑張ってこれたのは

やっぱりこいつらと一緒に汗を流してきたか。

木村拓哉

 

 

今までも、そしてこれからも

僕の肩書きはずっと「SMAP

SMAP中居正広と言えることは

この上なく幸せです。

SMAPというグループに恥じないように

これからも頑張っていきます。

中居正広

 

 

 

むかし雑誌の言葉とかセリフとか歌詞とかを手書きでメモしてた”SMAPノート”にまとめてた言葉たちです。(時期とか正確さとかが欠けています)

 

 

 

友達でも恋人でも家族でもない仕事仲間。

 

でもやっぱりSMAP

 

そんな「仕事仲間」でもない

 

 

SMAP」なんだな。と

 

 

 

 足並み揃えてトップを走り続けてきたSMAPには、やっぱり「仕事仲間」って言葉は少し似合わなかったです。

 

 

f:id:ktyu:20170417003445j:image

 

 

 

昨日は4月15日スマスマ放送開始記念日だったみたいで。そして、SMAPが結成したのも4月。

 

2017年の4月はいろいろ考えることが多い月になりました。

 

 

 

 

 

「絶対、また一緒にお仕事しましょう」

昨日の晩送別会で

生まれはじめてそう言ってもらって

苦しい寂しいしかなかった別れの春が

少しだけ色づいた気がしました。

 

 

 

 

SMAPがまた5人でお仕事をスタートするの日は

絶対にくると信じています。

SMAPと働きたい」と思ってる人が5人の周りにきっと山ほどいるからです。

 

5人が必死に守ろうとしていたSMAP

また5色に色づく日まで

私も前を向いて歩きたいと思います。

 

 

一緒に働きたい人と出会えた幸せを噛み締めながら。

 

 

乱文失礼しました。

 

 

ユウ

 

 

 

木村拓哉広島に⋆無限の住人試写会

やってきました。木村拓哉さん広島に。

 

f:id:ktyu:20170404014426j:image

 

記憶が正しければMIJぶりだから14年ぶり。

まさか来てくれるなんて思ってもいかなかったので…

もう…らーらーらーららーらー言葉にできない。

 

3月30日に行けることが決まって

木村くんと杉咲花ちゃんが登壇することがわかって

心が追いつかない5日間でした。

 

 

 ついに今日が。

これほどまでに定時あがりに命をかけたこと、今まであったでしょうか。いいえありません。

タクシー飛び乗ってギリギリに映画館に入り、震えながら劇場に入り、昨日の早起きの成果である3列目の席に腰を下ろした瞬間、「やばい近い…震」

 

アナウンサーさんのお話があり、紹介されていよいよ。

 

なんとまさか、我らが木村拓哉杉咲花ちゃんの手を引き小走りに登場して来たではありませんか。白馬の王子様に見えたのは私だけでしょうか。なんなら白馬も見えた気がします。

今日、映画館に馬来ました。

 

 立ち位置的に花ちゃんが先に出てこないといけないのに、先に出るのは嫌だとぐずぐずしてあの図になったみたいです。なんという可愛い2人。

 

トーク中、手を腰にあててブーツを逆ハの字にして仁王立ちしてる等身大の木村くんは、あまりにもかっこよくて口が勝手に開いて顎が言うことを聞かなくなりました。花ちゃんが喋ってる姿を見る横顔は神が創り出した最高傑作でした。

 

話の内容は海馬がバカにになってて細かく思い出せないのですが

 

久しぶりの広島です!という木村くんに、初めまして!という花ちゃん。すかさず木村くんは「お世話になってるだろ!!」とツッコミ。そう、花ちゃんは広ガスのCMにずっと出てるんです。言ってくれるの嬉しいね。

 

やっぱり印象に残るのは、花ちゃんの言う、木村くんの気配りと年齢関係なくまっすぐ接する態度が本当にすごいというお話。木村くんもずっと薄着衣装の中撮影なのに、周りの人にコート着てくださいと声をかけたり、出番じゃない時も撮影に参加するスタンスも。木村くん本人は、自分がしてもらって嬉しいことをしてるだけなので普通ですと。こういう時、普通が”普通”なことにすごく嬉しくなって、やっぱり木村くんの中身が大好きなんだなぁと実感します。

 

あとは広島のイメージのお話で、赤一色に染まり、団結力とか地元愛を強く感じると言ってもらいにへにへし、最近神ってると思ったことは?という質問に、お昼のインタで厳島神社を言おうとして原爆ドーム!と言っちゃった花ちゃんは神ってるって話があったり。あとは広島の男性はかっこいい人が多い!と司会の男性アナの事も褒めてて「僕木村さんにかっこいい言ってもらったのでツイッター広めてください!」とはしゃいでおられました(笑)広島ネタもしっかり話してくれて、とても満足でした。

 

あとは…500円の海賊の眼帯つけて稽古した話とか、距離感掴めなくて刀を取るシーンも大変だったとか。

 

記者さんのフォトセッションの時間に、他会場でも言ってる、トイレ行きたい人今のうちに行ってください!の下り。その時小さい女の子を見つけてトイレと殺陣シーンの心配しててほっこりしました*

 

最後はける時、拓哉〜!の声に手を振るアイドル拓哉は、扉の前でまた振り返って片口角を上げてニコッとして去っていました。やっぱりお主は映画館でも東京ドームでも、なんも変わらんアイドルじゃ!!と再確認しました。

 

相変わらず話がまとまってるのかまとまっていないのかわかんない木村節だったのですが、伝えたいことも考えてることもたくさんたくさんある木村くんが丁寧に言葉を選んで想いを伝えてくれるあの時間は、心全開にして全部受け止めたい、って思える幸せな時間でもあります。

 

f:id:ktyu:20170404020900j:image

 

きっと、2017年4月3日、一生忘れないと思います。正直こんなに早く会えると思っていなかったから。

 

今日もサインに★がありました。今日も直筆コメントの名前が木村拓哉でなく、拓哉でした。Smapファンに向けて小さなメッセージと勝手に思って、前に進みたいと思います。

 

また映画公開になったらネタバレ注意で映画の感想も書きたいなと思ってます。今のところムビチケが4枚あるので、グロいところも目を伏せずに見れるようになるぞ!(手のひらに奥歯)

 

木村くん花ちゃんスタッフさんたち白馬の王子様が連れてきた白馬、今日はゆっくり休んで、明日の熊本も素敵な試写会になりますように ⋆

 

 

ユウ

start ⋆

突然始めてみるブログ。

 

ずっとやりたかったブログ。

 

 

 

今の気持ちを

少しでも丁寧に書き留めておきたく

始めてみることにしました。

 

 

主にSMAPのことを書きます。

日常のことも少し書きます。(きっと)

しょうもないことも書きます。(絶対)

そうです、もちろん自己満ってやつです!

 

高校生の頃は流行りに乗って

細々やってたブログ。

今の私は続けられるのかぁ?

 

 

f:id:ktyu:20170403004533p:plain

 

新年度も始まり

環境も変わる今日から

何かスタートしてみたくて

やってみます!!

 

SNSよりゆっくり時間が流れる場所に

なれば良いなと思っています!

 

 

よろしくお願いします ⋆

 

ユウ