遅くなった帰り道コンビニで2本ビールを勝手家路を急ぐ
そんなちっぽけな幸せが続いてほしいと願う、そんなブログにしたいと思っています

9月9日前後に見えた希望 ⋆

 

 

スマップ26周年!!!

おめでとうございますっっ

 

 

 

9月9日。

 

 

 

 

  

 

 

 

前日の9月8日。

吾郎ちゃんと剛くんと慎吾ちゃんが退社をしました。

 

 

 

 

さらに前日の7日のワッツ。最後、突然「前に!」を流してくれました。最初はびっくりしたけど、すぐじわーっと涙が出た。紛れもなく、3人に向けてのエールだったし、SMAPだけの世界が広がってる気がしました。とっても前向きな世界が。

 

当日、9日。慎吾ちゃんが、入り待ちのファンに声をかけて、オープニングで9月9日を噛み締めてくれました。 六芒星柄のネクタイまで。

 

そして、10日のパワスプ。しんつよ2人で今後のことを話してくれました。SMAPが”会話”として今回の件について触れたのは初めて。今までのバラエティーのぶっ込みや、真面目に答えるインタビューとかではない、安心するいつもSMAPトークだったので、やっと温かいものが身体を巡った気がしました。

 

 

 

やっと。

 

 

 

やっと目に見えた小さな前進なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月9日前後で

前向きなことが続きました。

 

 

嬉しかったな。

不安ばかりしかなかったから。

 

嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな9月9日、私は大阪にいました!

一番の目的は夕方に舞台観劇の予定を入れていたため。

でも舞台を観たメンバー4人は

みんなSMAPファンという←

 

タワレコ梅田大阪マルビル店行きました。

初めて自分の目で見る特設ブースに

涙ちょちょぎれながら

おめでとうの世界を買いました。

 可愛かったのでビクターのシールも買いました。

素敵なレシートも貰ったのですが、想像以上に嬉しくて嬉しくて、宝物になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、お酒を飲みながら

事務所のこともSMAPの今後のことも

あーだこーだ喋りました。

 

 

 

3年後、パラリンピック

5人集まるという噂を信じて頑張ろ!という

結論になりました。

 

 

いい情報だけ取り入れるのは

あまりにも都合がいいし

真実はわからないのに

理想だけでものを言うのは

ファンとしてダメなことかもしれないから

心に閉まっておくけれど(言ってる)

 

しんつよがとってもとっても

前向きだったから。

 

私も前向きでいなきゃ、と⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

2人と3人が近くにいるから

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPの沼にはまって

16年目ぐらいだけど

今もこうやって応援を続けれることに

感謝をしながら

いつも笑っていてくれるSMAPに、

遠回しでもファンに向けたメッセージを

投げてくれるSMAPに、

 

SMAP5人に

大好きを伝え続けていきますぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAP、デビュー26周年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また5人で歌う日に向けて

前向きに⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

 

 

 

 

 

SMAPありがとう。

本当にありがとう。

f:id:ktyu:20170912224228j:image

 

ユウ