遅くなった帰り道コンビニで2本ビールを勝手家路を急ぐ
そんなちっぽけな幸せが続いてほしいと願う、そんなブログにしたいと思っています

start ⋆

突然始めてみるブログ。

 

ずっとやりたかったブログ。

 

 

 

今の気持ちを

少しでも丁寧に書き留めておきたく

始めてみることにしました。

 

 

主にSMAPのことを書きます。

日常のことも少し書きます。(きっと)

しょうもないことも書きます。(絶対)

そうです、もちろん自己満ってやつです!

 

高校生の頃は流行りに乗って

細々やってたブログ。

今の私は続けられるのかぁ?

 

 

f:id:ktyu:20170403004533p:plain

 

新年度も始まり

環境も変わる今日から

何かスタートしてみたくて

やってみます!!

 

SNSよりゆっくり時間が流れる場所に

なれば良いなと思っています!

 

 

よろしくお願いします ⋆

 

ユウ