遅くなった帰り道コンビニで2本ビールを勝手家路を急ぐ
そんなちっぽけな幸せが続いてほしいと願う、そんなブログにしたいと思っています

半袖クソ野郎の全貌!慎吾ちゃん舞台挨拶で広島に

クソ野郎と美しき世界! 絶賛公開中ですね!! 映画の感想は前回の記事に書いています! ktyu.hatenablog.com 今日は…舞台挨拶のお話… 来てくれました… 広島の地に!!!!香取慎吾が!!!!! 普段は舞台もコンサートも舞台挨拶も飛ばされることが多い広島…

#クソ野郎と美しき世界 観てきた

ネタバレ出来ないツイーターと初日観てきての興奮で、後者が勝ったのでブログを書きます。久しぶり。 観てきました。「クソ野郎と美しき世界」新しい地図が最も力を入れてきたあろう、企画。映画。 エピソードごとに。 エピソード1「ピアニストを撃つな」 園…

9月9日前後に見えた希望 ⋆

スマップ26周年!!! おめでとうございますっっ 9月9日。 前日の9月8日。 吾郎ちゃんと剛くんと慎吾ちゃんが退社をしました。 さらに前日の7日のワッツ。最後、突然「前に!」を流してくれました。最初はびっくりしたけど、すぐじわーっと涙が出た。紛れも…

どうやらあの日から1年が経った

2017夏。お盆。 眠れない夜なので、ブログを書いてやろうと試みる。2016年のことを振り返ることってしたことなかったなと思って。もちろん、苦しくなるからさらりとだけど。 今日は8月14日。 どうやら、あの日から1年が経った。 2016年8月14日。大好きなSMAP…

【Mr.Sレポ】何故今。2017.6.18

何故今3年前のライブレポ…………??? 何故今かというと… 先日、私のiPhoneがぶっ壊れまして、バックアップをとってないのにも関わらず、りんごループになってしまったというプチ事件がありました。(りんごマークが出るだけで、再び画面がつくことがない現象で…

ミスチルに逢ってきた!ライブについて考えてみた ⋆

Mr.Childrendome and stadium tourthanksgiving 25行ってきました。初日!名古屋!最高でした。まさに集大成のセトリでした。桜井さんの熱い想いがそのまんま体の中に入ってくる感覚でした。鳴り止まない拍手に声を震わせる姿が25年を物語っていました。一緒…

仕事仲間とは ⋆

2017年春。 個人的なお話なのですが 今年度からお仕事の環境が少し変わって、今まで一緒にお仕事してた人たちと離れ離れになることになりました。 年度末最終日、人目を気にせず涙をぽたぽた落としながら帰ったあの日から、半月。 「この人と一緒に働きたい…

木村拓哉広島に⋆無限の住人試写会

やってきました。木村拓哉さん広島に。 記憶が正しければMIJぶりだから14年ぶり。 まさか来てくれるなんて思ってもいかなかったので… もう…らーらーらーららーらー言葉にできない。 3月30日に行けることが決まって 木村くんと杉咲花ちゃんが登壇することがわ…

start ⋆

突然始めてみるブログ。 ずっとやりたかったブログ。 今の気持ちを 少しでも丁寧に書き留めておきたく 始めてみることにしました。 主にSMAPのことを書きます。 日常のことも少し書きます。(きっと) しょうもないことも書きます。(絶対) そうです、もちろん…